30歳過ぎたら、イライラする!

若い時は全然理解できなかったその状態。

毒の効いた暴言を吐き、やっと気がつくその年頃。

イライラすると鬼畜になるよね?

中学生の頃、いとうあさこの浅倉南のネタ「30歳過ぎたらイライラする」を見て、意味も分からないのに笑っていた

最近、悪者を退治する時、暴言を吐いている自分に驚く時がある

しかも倒した悪者に必要のないケシを入れているときがある。最近の私は鬼畜になっている

鬼畜になった自分に驚き反省した。そんな時、いとうあさこのネタを思い出し、私もイライラする歳になったんだと実感した

Pガールズ戦隊 戦隊ヒロインの日常かんかんプロフィール

子供の時や若い時は、いとうあさこさんの浅倉南のネタの意味わかんないですよね。

いや、その前にタッチの朝倉南を知らないかも!?

イライラした時は、ゆっくり休むか?思い切り発散するしかないかもね。


この漫画は、かつて戦隊ヒロインだった少女達が平成から令和と続く少子高齢化の波と合わせて高齢化し、大人になった戦隊ヒロイン達の日常を4コマ漫画等にしています。


最後まで読んで頂き、ありがとう御座います。
下のバナー画像より読者登録が誰でも簡単に出来るので、是非よろしくお願いします。

コミックエッセイ絵日記ブログを別ブログでやってます。
↓下のバナー画像リンクから飛べます

はな漫 エッセイコミック絵日記漫画