昭和は上下関係に厳しかった。さらに昭和のヤンキーは縦社会。

昭和ヤンキーvs平成ゆとり世代

昭和ヤンキー女と平成ゆとり世代

ヤンキーの縦社会は上下関係に厳しい

もし生意気にタメ口で話したら、凄い怖い顔で威圧される

昭和世代二人で歩いていると、平成世代がタメ口で近づいてきた

平成生まれには、昭和の上下関係がまったく通じなかった

それからヤンキー女の姫さんは、平成っ子ありちゃんを気に入り、他の人にも優しくなった

Pガールズ戦隊 姫さんプロフィール

戦隊ヒロインの日常 ありちゃんプロフィール

令和は皆が仲良く出来る時代になるといいですね!


この漫画は、かつて戦隊ヒロインだった少女達が平成から令和と続く少子高齢化の波と合わせて高齢化し、大人になった戦隊ヒロイン達の日常を4コマ漫画等にしています。

元ヤン姫さんの関連記事は↓こちら↓


最後まで読んで頂き、ありがとう御座います。
下のバナー画像より読者登録が誰でも簡単に出来るので、是非よろしくお願いします。

 

コミックエッセイ絵日記ブログを別ブログでやってます。
ユルい私達夫婦の日常を漫画や絵日記にしています。
読んで頂けると、ブログを更新する励みになります。
↓下のバナー画像リンクから飛べます

はな漫 エッセイコミック絵日記漫画