その挨拶!ご近所の視線が怖すぎる話

挨拶に関する言いにくい話を切り出す

大声での挨拶はいい事だけど、声の問題じゃなくて

心辺りがない姫さん、あるでしょ?

これよ。これをやめて欲しいの

Pガールズ戦隊 姫さんプロフィール

Pガールズ戦隊 聖子ちゃんプロフィール

今回は、元ヤンの姫さんの挨拶がヤバいという話。
こんな挨拶されたら、ご近所の視線が怖い。

元ヤン姫さんの関連記事は↓こちら↓

 

Pガールズ戦隊の少女だった女性達が歳を重ね大人のなった日常を4コマ漫画にしています。
悪者と戦うシーンは殆どなく、普通の女性として生活しています。

 

ご訪問、ありがとう御座います。
明日もよろしくお願いします。

 

コミックエッセイ絵日記ブログを別ブログでやってます。
↓下のバナー画像リンクから飛べます

はな漫 エッセイコミック絵日記漫画